最新情報

【ふるなび】新着情報!

投稿日:2018年10月3日 更新日:

Pocket

近畿日本ツーリスト旅行券

NEW!!ふるさと納税最後の大物か!!!
返礼品に関する規制が本格化したことにより、高還元率なものやチケットや高額な返礼品が消えつつあります。
9月いっぱいは、その駆け込み申し込みが殺到しました。

そして10月、ここからは例年通りのふるさと納税の申し込みが始まります。
これからがいよいよ本番です。

還元率が高くなければ、旅行券や家電などもまだ見受けられますが、地域限定であったりのものが多くなっています。
ふるさと納税は地域活性化が目的ですから、それが本来の姿でもあります。

その中で、「ふるなび」にはまだまだ魅力的なクーポンの返礼品があります。
現在一番人気の本命になっているのが、近畿日本ツーリスト旅行券
こちら、今回の規制強化でいつなくなるかわかりません。
明日にはもうなくなっているかもしれない、それほどすごい破壊力です。

※正式に、2018年10月いっぱいでの掲載終了が発表されました。
もう迷っているひまはありません!


近畿日本ツーリスト旅行券

寄付金額は一万円単位で上限は記載されていません。
その半額分を旅行券として受け取れます。
還元率50%、有効期限なし。
もうこれを超えるものは今後出ないのではないでしょうか。
特に旅行好きの方、とりあえず寄付、これでもうお得確定ですよ!

そして、サーティワンアイスクリームや、リンガーハットの商品券。
有効期限のないこのギフト券は、使い勝手も含め現時点で最高峰にお得な返礼品ではないでしょうか。
還元率も4割、これは破格。
同じくいつ終了されるかわかりません。

まだまだあります。
コールマンモンベルのグッズやオンラインショップで使えるポイントというのもあります。
こちらは約3割の還元率。
今の規制に則っていますので、これからも続く可能性はあります。
とはいえ早めがいいでしょう。
ゆる(く冬)キャン△、なんていかがでしょうか。

ふるさと納税が気になっていて、この記事を見てくれた旅行&グルメ&アウトドア好きのあなた。
貴重な商品券を今すぐチェックです!

9月3日より新規30自治体 掲載開始しました。
北海道から沖縄まで、新たにふるさと納税が始まっています。
旬の味覚に地域ならではの体験や魅力的なものがたくさん揃っています!

8月8日より茨城県境町の掲載を開始しました。
県内トップの寄付金額を誇る境町。
人気の秘密は、ピザーラやシェラトンホテルのチケットです!

7月12日より滋賀県近江八幡市の掲載を開始しました。
元祖ブランド牛の近江牛、知る人ぞ知る珍味ふなずしなど、美味しいものが用意されています!

6月1日より新規23自治体 掲載開始しました。
北海道から鹿児島まで、ふるさと納税が始まっています!

ぜひ「ふるなび」をチェックしてみてください!

Related Post

-最新情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【さとふる】新着自治体情報!

ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン2018年11月度 NEW!!『11月12日』山形県南陽市、京都府井手町、鹿児島県志布志市のふるさと納税受付を開始しました! 山形県南陽市から蕎麦の詰め合わ …

【f-style】新着情報!

【新着ブランドのお知らせ】玖珠町の水と「グリーンパン」のフライパンで、料理をよりおいしく!ベルギーのキッチンウェアブランド「グリーンパン」が登場です。 ベルギー生まれの「グリーンパン」は、まだまだなじ …

【楽天ふるさと納税】新着自治体情報!

NEW『11月2日』 和歌山県有田市  本場の有田みかん 濃厚な甘さ! 新規オープン自治体 自慢の返礼品特集 みんなのふるさと納税活用術を公開中! 『10月29日』 静岡県焼津市   水産物キャンペー …

【ふるり】新着自治体情報!

NEW!!『11月12日』鮮やかに染まる“秋の高島” 年々、秋という季節が貴重になってきました。 紅葉はさらに貴重に。 そんな中、滋賀県高島市では紅葉が見ごろを迎えています。 特に、琵琶湖を望む「家族 …