最新情報

【ふるなび】新着情報!

投稿日:

Pocket


旬の一推し返礼品 冬の味覚

NEW!!旅行券、ふたたび。

ふるさと納税の返礼品に対する規制が強くなり、高額なものやチケット類は姿を消しつつあります。
そんな中、高知県四万十市から、旅行券が登場します。
旧DeNAトラベルである、エアトリで使える旅行券です。

発送は申し込みから2,3か月後ですが、還元率は驚異の50%。 
期間限定とあり、ほんとにいつなくなるかわかりません。

これまでも、Amazonギフト券や近畿日本ツーリストの旅行券は、急にHP上から姿を消すことが多くありました。
他のポータルサイトでもその現象は見られます。

春先に旅行を計画されている方、旅行が好きな方、まだどこに寄付をするかが決まってはいないけど、とりあえず何かはしておきたいという方。
「ふるなび」の、エアトリ旅行券はいかがでしょうか?


【期間限定】高知県四万十市 ふるさとに帰ろう!エアトリ旅行券 1枚

NEW!!ふるさと納税最後の大物か!!!
返礼品に関する規制が本格化したことにより、高還元率なものやチケットや高額な返礼品が消えつつあります。
9月いっぱいは、その駆け込み申し込みが殺到しました。

そして10月、ここからは例年通りのふるさと納税の申し込みが始まります。
これからがいよいよ本番です。

還元率が高くなければ、旅行券や家電などもまだ見受けられますが、地域限定であったりのものが多くなっています。
ふるさと納税は地域活性化が目的ですから、それが本来の姿でもあります。

その中で、「ふるなび」にはまだまだ魅力的なクーポンの返礼品があります。
現在一番人気の本命になっているのが、近畿日本ツーリスト旅行券
こちら、今回の規制強化でいつなくなるかわかりません。
明日にはもうなくなっているかもしれない、それほどすごい破壊力です。

※正式に、2018年10月いっぱいでの掲載終了が発表されました。
もう迷っているひまはありません!


近畿日本ツーリスト旅行券

寄付金額は一万円単位で上限は記載されていません。
その半額分を旅行券として受け取れます。
還元率50%、有効期限なし。
もうこれを超えるものは今後出ないのではないでしょうか。
特に旅行好きの方、とりあえず寄付、これでもうお得確定ですよ!

そして、サーティワンアイスクリームや、リンガーハットの商品券。
有効期限のないこのギフト券は、使い勝手も含め現時点で最高峰にお得な返礼品ではないでしょうか。
還元率も4割、これは破格。
同じくいつ終了されるかわかりません。

まだまだあります。
コールマンモンベルのグッズやオンラインショップで使えるポイントというのもあります。
こちらは約3割の還元率。
今の規制に則っていますので、これからも続く可能性はあります。
とはいえ早めがいいでしょう。
ゆる(く冬)キャン△、なんていかがでしょうか。

ふるさと納税が気になっていて、この記事を見てくれた旅行&グルメ&アウトドア好きのあなた。
貴重な商品券を今すぐチェックです!

9月3日より新規30自治体 掲載開始しました。
北海道から沖縄まで、新たにふるさと納税が始まっています。
旬の味覚に地域ならではの体験や魅力的なものがたくさん揃っています!

8月8日より茨城県境町の掲載を開始しました。
県内トップの寄付金額を誇る境町。
人気の秘密は、ピザーラやシェラトンホテルのチケットです!

7月12日より滋賀県近江八幡市の掲載を開始しました。
元祖ブランド牛の近江牛、知る人ぞ知る珍味ふなずしなど、美味しいものが用意されています!

6月1日より新規23自治体 掲載開始しました。
北海道から鹿児島まで、ふるさと納税が始まっています!

ぜひ「ふるなび」をチェックしてみてください!

Related Post

-最新情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【さとふる】新着自治体情報!

ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン2019年2月度 NEW!!『12月14日』福岡県小郡市、沖縄県宮古島市のふるさと納税受付を開始しました! 福岡県小郡市から、もつ鍋馬肉明太子、沖縄県宮古島 …

【楽天ふるさと納税】新着自治体情報!

NEW『3月22日』 熊本県御船町   安心安全のブランド米 御船町産限定こしひかり 青森県鰺ヶ沢町  地域の名産セット「鰺の味」 熊本県玉東町   稀少な純国産!熊本飼育の絶品こだわり上馬刺し 大分 …

【ふるり】新着自治体情報!

NEW!!『12月27日』“年末恒例!三崎の2大イベント”開催のお知らせ まぐろのまち神奈川県三浦市で、毎年恒例の大人気イベントがやってきました。 朝市バスツアーも出るほどの盛況ぶりで、お正月に向けて …

ふるさと納税新制度で4市町が除外

2018年にずっと騒がれていた、ふるさと納税新制度が6月1日から始まりますね。 ギフト券や旅行券、高還元率のお礼品がなくなるという話でしたが、4市町がふるさと納税の対象となる地方自治体から外れます。 …